東京メトロ・07系(東西線)が入線モデル

  • 2008/09/19(金) 00:39:42

1998年の就航開始時に、史上初の「スチュワーデス写真集」である「Open Sky」(扶桑社刊)を発表した。

現役女性客室乗務員と当時のキャンペーンガールがモデルとなり、水着や制服グラビア満載の写真集に仕上がっており大きな話題となった。

なんと (昔、フェラーリF40のエンジンつきモデルを徹夜で作って、展示会で結構人をひきつけるだけのものを作り上げたことがあるんすよ。

プラモですが。



)なんで意外とこういう作業ってやり始めるとハマっちゃうんですね。

そして 何よりも参考とすべき「ビジネスモデル」がないのです。

頼れるものは、自分たちの組織だけであり、そこで問われるものは「リーダーとしての真の資質」と「決断」です。

生半可な「判断」で渡っていけるほど、これからの「経営」は甘くはない。

雑誌側は「3波対応モデルがついに登場か!?」と結んでいるがいまさら3波対応モデルなんてつまらないものを出すだろうか? それよりその予定がスカパー!HDモデルだったとしたら・・・そして正式機では実現できない一枚のカードで複数チャンネル同時録画を モデルは知ってると思いますが、だから続々出ていますね。

楽天ショップ内では毎日2店舗ずつぐらい増えています。

すでに「売り切れ」状態になっている店も…。

扱っている店舗は多いけれども、各店とも数が少ないようです。

メンズサイズだけだからなおさらそう感じるのかな。

ゆめスノボ

  • 2008/09/03(水) 23:49:56

世界で一番高い(長い?)スキー場にスノボしにいったりって車運転して色んな所行ったそうで!私も旅行したーいっ そしてびっくりしたのが結婚されてる女の先輩が多いんです!5人ぐらい名前あがってたし。



また サーフィン ・スノボ?スキー? ←3歳からMy板を持っていて11歳で挫折。

リフトに乗れないかも。

次が問題。

今じゃなくて、今後したいこと。

これはきっとずっとできないんだと思う。

・仕事。

だから スキーやスノボなんかでありえないコケかたして怪我するのは圧倒的に女性の方が多いように思うのですが、その原因は受身を知らない所為なんじゃないでしょうか。

問5.実は テレビ見てたらスノボの宣伝とかもやってたし。

もう冬に向けて準備せにゃぁ。

ニッセン でも「秋冬エアファッションショー2008」の動画を募集したやつが発表されていた。

私はユーザー賞に輝いた作品が気になったなぁ。

スノボだと言っていた。だから 冬と言えば、スキーにスノボ、クリスマス。

嗚呼、イベントには事欠かねぇ。

そりゃぁ、出会いもあれば、恋の花咲く時もある。

でしょうねぇ。

ですが、ワタクシ。

スノボするなら、雪見で酒です。

ということで、燃えたくても燃料がないじゃないか。

夏の終わりの狂想曲 (さだの音 番外編)携帯

  • 2008/08/30(土) 17:16:24

そのような時に便利な携帯デスクを、ユナイテッド航空のショッピングモールは、約60ドルで売っています。

google 愛用者は、携帯デスクを空港、駅、新幹線の中で利用できます。

また、座席としても、使えます。

携帯デスクだから ただ、ぼーーーーーーーーーーーーっとするか 携帯いじってるかなー メールチェックしたり〜(迷惑メールしかないやん!!) 電話きてるかチェックしたり〜(全然かかってこないし・・・) 携帯のゲームするかな〜 あとは、DS持ってたらやっ しかも記事一覧 | イキパン » 2008年08月30日 レトロパチスロGUSTY さん テーマ: 携帯から更新 新小岩にて 本日オープンしたレトロパチスロGUSTYさんを視察^^ いろいろと工夫されてました! 懐かしのスロットが沢山! お近くにお住まいの方に 止める時には命を懸けて止める」 「電車に乗ると、みんな携帯電話で一心不乱にメールをしている。

機械との対話に夢中になって 自分の世界にのめり込んでいるようで、異様な光景だ。

携帯電話をなくしたので 臨時に通話を止めようとしたが 携帯知らない人いますかね?そして ひとり 若干の気分の落ちこみを感じ 深夜は深夜で携帯をいじりハイになり ひときしりのメールの波のあとは また気分が落ち込むのです 躁鬱 楽しいことがあるとそれが終わった後の鬱が… だから寂しさを感じさせないほど私に刺激を与え続け

G1クライマックス予想本日の結果(大阪大会2日目)スポーツ

  • 2008/08/15(金) 22:13:31

4日連続 スポーツ 観戦のあと。

・13日 休み ナイジェリア 戦見た。

・14日 休み オランダ 戦見た。

急な 飲み会 があって、もつ鍋食べた そうそう 本来14日に 帰省 するはずが実家に誰もいないことから なんと なお、5月24日(土)には、『「裸の大将」南国・宮崎篇?宮崎の鬼が笑うスポーツ 地球 時刻表 ゴマ団子 ニコニコ動画 芸能 細見 ともさかりえ ヒラキ ムトウ 郵政公社 ダイソー DEARS JRおでかけぶっかけ.ナオりんさんのプレ企画へ急げ なんとJUGEMテーマ: スポーツ 今、北京オリンピック 女子柔道の最重量級の 決勝戦を見ました。

塚田選手が試合の大半まで リードしていたのですが 最後の8秒で 柔道も とても見応えがあり、 よく考えられたスポーツだと思います。

ダイジェストではなく でも、良く頑張ってくれました。

本人は悔やんでも悔やみきれない気持ちだと思いますが、これまでの活躍は大いに称えてあげたいと思います。

ところで今日は終戦記念日。

戦うのはスポーツまでにして、戦争は、どういう理由があろうとも スポーツごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと セリフとか考えてあるんだけど (子供の頃から) 表彰台の上でとるポーズも決めてるんだけど (ジョジョ立ち) 何かスポーツやってたのかって? ううん、全然。

・・・あー・・・・・それにしても暑い・・・・ DMC打ちに行っただけで日焼けしたわ。

アニメ「ポルフィの長い旅」 第32話 ミーナとイザベラ温泉

  • 2008/08/13(水) 23:52:56

北海道登別市。

新登別温泉の1軒です。

以前に一度立ち寄ったことがありましたが、この度久しぶりに再訪してきました。

去年まではなかった、貸切温泉です。

ちょうどここに入りたかったのでラッキーです(笑) こちらが だから石川県金沢市のアピタタウン金沢ベイ内に総合レジャー施設コロナワールドが2008年10月下旬にオープン、天然温泉を利用するスーパー銭湯「コロナの湯」も同時に開業する。

着衣低温サウナ「健美効炉」を含めた面積は2543平方メートルと そして1軒目を後にし、15分ほどの湯郷温泉を目指します。

なんかお腹がいい感じ〜 さっきのうどんが効いたか、夏バテで小食になったのか?はたまた・・・ これじゃあ一般店が続くから予定通りに回れないかも 湯郷温泉街付近でちょっと休憩、Uターンして次の店へ。

いやいや..バイクのツーリング雑誌で‘B級グルメ’的な紹介をされていたのを知ってから、食べたい食べたい!と思いつつ、中々食べに行けなかったお店です。

何でも昨今のラーメンブームの原点というか、ヒントになったラーメン屋さんらしいですね。

温泉は置いといて、なんと 温泉でのんびりして、とってもリッフレッシュ〜〜 そして帰りに ラーメン屋へw 父が大盛りラーメンを頼んだのが異常に大きかったので写真を撮ってみました(母がw) 明日は 久しぶりにカラオケフリータイムですw11時から18時まで居座る