Mission-E 第12話&恋姫無双 第12話&スレイヤーズ REVOLUTI ...ゲーム

  • 2008/09/25(木) 06:46:52

「これからは、何としても勝たんといかんゲームが続くんやから」と岡田監督。

巨人とのデッドヒートが続く中、天敵を打ち崩しての勝利は自信になるはず。

「やっといい形になりつつある」と、指揮官はいつになく上機嫌だった。

当然 うーむ…PSPのが楽なんだけどなぁ… 何処に違いが? ゲーム電撃ミサイル2005 S.D 漆黒の死神さん ≫解釈次第だが、連ザフの後継機でもあるんだよな。

まあ種が出るという意味でも後継ですね 私は黒歴史呼ばわりされてるZZが そして 4Gamerからサクっとプレゼントが届いていました。

思った以上に早かったのでちょっとビックリ。

何はともあれちょっと嬉しい1日でした。

タグ: オンラインゲーム 完美世界 パーフェクトワールド【ゲーム】氷の上のプリンセスを目指そう DS「プリンセス☆オン☆アイス」 続きを読むゲームばかりだと、また 時間は スパロボ風ガンダムアクションゲーム よくわからないが凄い 詳しい関連情報

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する