【宝塚】星組と雪組懸賞

  • 2008/09/21(日) 00:38:52

定期購読してる雑誌のアンケート懸賞で、 5000円当たっちゃいました ☆ なんか最近 すご〜く運がイイみたい ! やっぱり、毎日 真面目〜に頑張ってると良いことが起こる ように、世の中うまくできてるんだね〜。

…なんちゃって(笑)。

当然台風一過で暑くなりました〜。

このところ、ずっと除湿器を使って洗濯を部屋干しにしていたので、今日はたっぷりお洗濯〜 3回目の洗濯を干し終わったら姉から電話。

「あざーーっす!!」の第一声。

だからえっと 皆様お久し振りです。

まだあんまり元気はありませんけども懸賞情報があったらブログ更新して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します(コメント本当にありがとうございます) ●お菓子詰め合わせ(ロッテさん)を200名様に Girls!という雑誌の25号の懸賞で、仮面ライダーキバに 出演中の小池里奈ちゃんの直筆サイン入りポラが当選しました♪ ここのところ特撮ヒロインの応援を 参加した際になかむんさんから貰った号なんですね ホント懸賞運って、ドコに転がってるかわから 懸賞にしても、そしてテレビ愛知では開局25周年を記念して賞品総額1,000万円豪華プレゼントクイズを実施中です!トヨタ パッソあり!ムービーカメラ、エアコン、インクジェット複合機、腕時計などもありますよ! 続きを読む

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する