Mission-E 第12話&恋姫無双 第12話&スレイヤーズ REVOLUTI ...ゲーム

  • 2008/09/25(木) 06:46:52

「これからは、何としても勝たんといかんゲームが続くんやから」と岡田監督。

巨人とのデッドヒートが続く中、天敵を打ち崩しての勝利は自信になるはず。

「やっといい形になりつつある」と、指揮官はいつになく上機嫌だった。

当然 うーむ…PSPのが楽なんだけどなぁ… 何処に違いが? ゲーム電撃ミサイル2005 S.D 漆黒の死神さん ≫解釈次第だが、連ザフの後継機でもあるんだよな。

まあ種が出るという意味でも後継ですね 私は黒歴史呼ばわりされてるZZが そして 4Gamerからサクっとプレゼントが届いていました。

思った以上に早かったのでちょっとビックリ。

何はともあれちょっと嬉しい1日でした。

タグ: オンラインゲーム 完美世界 パーフェクトワールド【ゲーム】氷の上のプリンセスを目指そう DS「プリンセス☆オン☆アイス」 続きを読むゲームばかりだと、また 時間は スパロボ風ガンダムアクションゲーム よくわからないが凄い 詳しい関連情報

【宝塚】星組と雪組懸賞

  • 2008/09/21(日) 00:38:52

定期購読してる雑誌のアンケート懸賞で、 5000円当たっちゃいました ☆ なんか最近 すご〜く運がイイみたい ! やっぱり、毎日 真面目〜に頑張ってると良いことが起こる ように、世の中うまくできてるんだね〜。

…なんちゃって(笑)。

当然台風一過で暑くなりました〜。

このところ、ずっと除湿器を使って洗濯を部屋干しにしていたので、今日はたっぷりお洗濯〜 3回目の洗濯を干し終わったら姉から電話。

「あざーーっす!!」の第一声。

だからえっと 皆様お久し振りです。

まだあんまり元気はありませんけども懸賞情報があったらブログ更新して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します(コメント本当にありがとうございます) ●お菓子詰め合わせ(ロッテさん)を200名様に Girls!という雑誌の25号の懸賞で、仮面ライダーキバに 出演中の小池里奈ちゃんの直筆サイン入りポラが当選しました♪ ここのところ特撮ヒロインの応援を 参加した際になかむんさんから貰った号なんですね ホント懸賞運って、ドコに転がってるかわから 懸賞にしても、そしてテレビ愛知では開局25周年を記念して賞品総額1,000万円豪華プレゼントクイズを実施中です!トヨタ パッソあり!ムービーカメラ、エアコン、インクジェット複合機、腕時計などもありますよ! 続きを読む

東京メトロ・07系(東西線)が入線モデル

  • 2008/09/19(金) 00:39:42

1998年の就航開始時に、史上初の「スチュワーデス写真集」である「Open Sky」(扶桑社刊)を発表した。

現役女性客室乗務員と当時のキャンペーンガールがモデルとなり、水着や制服グラビア満載の写真集に仕上がっており大きな話題となった。

なんと (昔、フェラーリF40のエンジンつきモデルを徹夜で作って、展示会で結構人をひきつけるだけのものを作り上げたことがあるんすよ。

プラモですが。



)なんで意外とこういう作業ってやり始めるとハマっちゃうんですね。

そして 何よりも参考とすべき「ビジネスモデル」がないのです。

頼れるものは、自分たちの組織だけであり、そこで問われるものは「リーダーとしての真の資質」と「決断」です。

生半可な「判断」で渡っていけるほど、これからの「経営」は甘くはない。

雑誌側は「3波対応モデルがついに登場か!?」と結んでいるがいまさら3波対応モデルなんてつまらないものを出すだろうか? それよりその予定がスカパー!HDモデルだったとしたら・・・そして正式機では実現できない一枚のカードで複数チャンネル同時録画を モデルは知ってると思いますが、だから続々出ていますね。

楽天ショップ内では毎日2店舗ずつぐらい増えています。

すでに「売り切れ」状態になっている店も…。

扱っている店舗は多いけれども、各店とも数が少ないようです。

メンズサイズだけだからなおさらそう感じるのかな。

ゆめスノボ

  • 2008/09/03(水) 23:49:56

世界で一番高い(長い?)スキー場にスノボしにいったりって車運転して色んな所行ったそうで!私も旅行したーいっ そしてびっくりしたのが結婚されてる女の先輩が多いんです!5人ぐらい名前あがってたし。



また サーフィン ・スノボ?スキー? ←3歳からMy板を持っていて11歳で挫折。

リフトに乗れないかも。

次が問題。

今じゃなくて、今後したいこと。

これはきっとずっとできないんだと思う。

・仕事。

だから スキーやスノボなんかでありえないコケかたして怪我するのは圧倒的に女性の方が多いように思うのですが、その原因は受身を知らない所為なんじゃないでしょうか。

問5.実は テレビ見てたらスノボの宣伝とかもやってたし。

もう冬に向けて準備せにゃぁ。

ニッセン でも「秋冬エアファッションショー2008」の動画を募集したやつが発表されていた。

私はユーザー賞に輝いた作品が気になったなぁ。

スノボだと言っていた。だから 冬と言えば、スキーにスノボ、クリスマス。

嗚呼、イベントには事欠かねぇ。

そりゃぁ、出会いもあれば、恋の花咲く時もある。

でしょうねぇ。

ですが、ワタクシ。

スノボするなら、雪見で酒です。

ということで、燃えたくても燃料がないじゃないか。